リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器最近のラーメンは

高い。こだわって、こだわり抜いて、、
 
迷走した挙句、不味くて高いwwwww
 
なんじゃそりゃwwwwww
 
 
日本人は職人、中国人は商人
 
そこは習うべきモノが有るかもしれません。
 
(※一個人の見解です。disり無しでヨロ)
 
 
何が云いたいかと申しますと、、、
 
ここ数年、台湾料理店が福井市内、郊外に軒並みオープン
 
そして、大盛況!!!!
 
人気の秘密は、やっぱボリューム!!! んで、見合う以上の値段!!!
 
 
ランチに至っては、+150円でスープがラーメンに変更出来ます。
 
しかも、ちゃんと一人前のラーメンが!!!!
 
んでね。そのラーメンが、普通に美味いのよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 
 
ほーら流行りの【清湯(ちんたん)スープ】チックな塩ラーメンだぉww
 

 


 

ここ系のお店でイチバンお得だと思ってるのは【エビチリ(エビマヨ)】

衣で大きさを誤魔化す事が多いけど、ココ系は衣がウスウス!!!
 
エビがプリプリ!!!!!!! エビ好きにオススメしたいお店です!!!!
 
 
まあ、当然、いつもの如く、完食できません(;^ω^)
 
なんなら、定食のご飯と唐揚げ2個は丸々残ってます(;^ω^)
 
油淋鶏ランチ の、油淋鶏も3分の1は残ってます。
 
 
店員さんも想定済み。
 
ニッコリ笑顔でテイクアウト用のパック下さいます。
 
コーヒーのサービス付きで、お1人様700〜800円の良コスパ!!!
 
 
美味しくて安い!!! 100円の回るお寿司だって美味しい(^^♪
 
庶民の味方万歳ですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
確か店の名前が、、ビミセンやなくて、メイウェイシィェン
 
って、どっかに書いてあったような気がする。。。(↑中国読み) 

 
食べログ: 台湾料理・美味仙
 

>Posted at 2016年07月31日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。