リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器限界でした、、、

随分我慢してたんですが、耐え切れず。
 
新しいストレッチもしてみたんですが、
 
大きな効果もなく。
 
 
いよいよ、神の手か、激安マッサージ店に
 
駆け込もうか、悩んでいますと、閃いた(^^♪
 
 
工場に誰も居ないことを確認。
 
お目当てに一直線!!!
 
 
誰も帰って来ない事を、再度確認。
 
((*pq'v`*)) モジモジ
 
背中の痛い所に迷いなく、、、、、、
 
 
打つべし! 打つべし!! 打つべし!!!
 

 
M様専用ゴムハンマーwwww
 

まあ〜〜〜。これが、背中のコリほぐすのに最適wwwww

道具はイッパイ有るんで、色々試したんですよ(*´艸`*)ァハ♪
 
でも、M様のゴムハンマーがイチバン(n*´ω`*n)
 
今度、マイゴムハンマー買おうかと思っています←今ここ 

>Posted at 2016年08月04日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。