リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器北京亭(ぺきんてい)

先日敦賀へ行きました。
 
JC娘のオープンスクールの付き添い(^^♪
 
長男の時は考えられなかったなぁ、、、
 
子供のオープンスクールにまで付き添うなんて( ´,_ゝ`)プッ
 
 
時代が変われば、流れも変わる。
 
保護者向け資料、説明会、公開授業、質疑応答の場も
 
用意されてるんだもん:(;゙゚''ω゚''):
 
娘の頭が、急に良くなれば、、、、、、
 
是非通わせたい、次男在学中【敦賀高校】
 
 
部活見学(ガチ参加)も無事終了し、遅い昼食
 
暑い中の練習で食欲無い情けない我が家、、、、、
 
三人で、
 

 
ラーメン+チャーハン(ランチ)


 
野菜炒め・オススメ!!! 激うまです!!!
 


 
冷やし中華(画像ボケボケwww)
 
その横で、、、 超軽量級女子が、、、
 

 


 

ボリューム満点!!! 野菜炒め定食をおしとやかに平らげるwww
 

その横で、、、スタイル抜群の女子が、
 


 
 

酢豚定食を平らげる!!!!!!!
 

 

世の中は不公平だ!!! 太らない身体、カワイイ容姿、強さ、頭の良さを
 
兼ね揃えるのはDNAの問題か?!?!?!?
 
とか、思いながら食べたラーメンは、それでも美味しかったさ!!!
 
リピれるなら、ココで酒盛りしたい(笑)
 
宴会プランもあるそうです((´∀`*))ァハハ
 

 
食べログ: 北京亭(敦賀) 

>Posted at 2016年08月06日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。