リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T夏休み6

聞いた話(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
 
 
単身赴任の旦那さんが里帰りして、「今日はご馳走ね」
 
奥様が、外食を誘った処ムッとされたそうな。
 
 
旦那様の言い分は「外食が多いんだから手料理がご馳走」
 
奥様の言い分は「毎日家で作ってるんだから外食がご馳走」
 
 
なるほど((´∀`*))ァハハ
 
どっちも然りだね〜。
 
 
それでね。(*´σv`)ウヘッ
 
里帰りした息子にご飯どーする〜?って聞くと「食べに行こう!!!!」
 
いつも自炊してるから外食したいのか、
 
母の手料理に興味が無いのか、、、(;´Д`A ```
 
 
複雑な心境ですwwww
 

 
※画像はイメージです
 

 
※画像は冷凍保存してたものです
 


 
※越のルビー(プチトマト)と玉子はアタシのご馳走です


 
※明日から仕事です

>Posted at 2016年08月16日 17時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。