リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T富山へ行ってきました☆彡

また、、、、、、(;´Д`A ```
 
【これで最後ですm(__)m】お願いしますとお休み頂き、
 
末娘JC北信越大会@アルビス小杉 in 富山
 
行ってきました☆彡(すみません、すみません(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ )
 
 
 
結果から云うと、団体戦3位
 
個人戦1回戦敗退
 
 
午前中が団体戦。
 
女子の団体戦は3人です。中学生は危険回避のため
 
体重順に並べるのがデフォ。(画像は体重順じゃないですよ)

 
 
カワイイ我が子は、通う中学ではイチバン重い57kg級で、大将。
 
そんな身体で、自分より20kgや30kg重い相手と果敢に闘うんですから!!!
 
たまに、うっかり勝ったりするんだから!!! 
 
ママとしてはね、震えて、泣いて、よくやったと褒めるしかないでしょ?

 
 
その後の個人戦、全く力が入らくなったって、もう仕方ないと
 
笑ってあげるしかない、でしょ〜、、、、
 
 
でも、嬉しいですよね。普段は敵同士でも、北信越や全国に行けば

【チーム福井】として、応援してくれて、アドバイスも下さる。
 
素晴らしい闘いをすれば、惜しみなく色んな所から拍手頂ける。
 
 
親子共々、打ち込める事、沢山の方々と出会えて幸せを感じました。
 
中学での柔道は、一旦幕引きです。
 
これからの事は彼女自身が決めて、進みます。
 
親として出来る事は、なまあたたく見守るだけです♪
 
叱咤激励、声援、陰ながら応援ありがとうございました!!!
 
 
そして、これからも公私混同ブログは続きます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
 

>Posted at 2016年08月05日 12時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。