リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T朝から気分がイイ!!!

柔道男子73キロ級大野将平選手!!!
 
金メダルおめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!!

 
 
リオ:オリンピックで寝不足の方おるんちゃいますか((´∀`*))ァハハ ?
 
競技によっては、日本時間でもイイ時間で観れたするんですけどね〜
 
我が家としては、やっぱ柔道ですよ♪


 
※画像は夜更かし組です 
 
今朝は早起きして、男子73キロ級決勝リアタイ観戦!!!!
 
夜更かし組の次男も起きて来て、息をのむように観戦!!!!
 
「技あり」から果敢に攻め、(なんかの技で、、、)
 
(私でも分かったwwww)1本!!!!!!!!!
 
 
テレビの前で拍手拍手!!!!!
 
決勝のアノ場面で1本決める本当の強さに感動(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ
 
ホントに良かった〜〜〜〜〜!!!!!!そして、この大野選手は兎に角
 
礼儀正しい!!!! 強いだけではダメなんです。
 
柔道は相手を敬う気持ちを忘れてはいけないんです〜〜〜。 
 
松本薫選手は残念でしたが、充分素晴らしい成績です!!!!
 

チャンネルを変えると
 
体操男子団体、金メダルの文字!!!!!!!!
 
どうの競技もアツイッッッッ!!!!
 
目が離せませんが、やっぱりアタシは
 
日本人選手を信じて、柔道決勝早起き組に徹します!!!!((笑w´艸'笑))
 

 
 
夏休みなんですけど、bentoは容赦なく作る訳ですwwwなので早起きwww 

>Posted at 2016年08月09日 12時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。