リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器リア充だったヨ☆彡

お疲れ様でーーーっす☆彡残暑オミ舞い申し上げまーーっす♪
 
簡単にしか更新して無かったんで、
 
リア充だったオ盆休み、散々ッ腹ネタにしま~~~っす♪ww
 
 
先ずは、、、
 
年始から約束してた【美魔女達と微魔女の会】
 
@マドリエ事務員ちゃんの集い(^^♪
 
チョイスしたお店は、多国籍料理・居酒屋【マルクチ】
 
お店の雰囲気は、こじんまりとした隠れ家みたいな居酒屋サン。
 
 
多国籍料理の方は、飯・麺などの炭水化物系多しかな。
 

 
*レンコンひき肉はさみ揚げ
 
*マルクチ風お好み焼き(オススメ〜)
 
*サモサ(中にカレー味の具)
 
*茶そばサラダ(オススメ〜)
 
*イカの照り焼き 

 
同業者、事務員、同年代な女4人が集えば、
 
お酒も会話も、止まりませんwwww
 
 
サッシ屋あるあるで、どーーんっと盛り上がるww
 
これも美味しいと、盛り上がるww
 
次は、あれ食べてみよう!!!盛り上がるww
 
エビと玉子の炒め物
 
エビがプチすぎてカワイイww
 
 
お隣の台湾料理屋とは大違いww
 
お隣は、美味仙 
 
トルティーヤチップス
 
ただのケチャップ(?)
 
チーズもかかってない
 
ドンタコスww
 
 
フライドポテト
 
途中でつまみ食いされたかと思った
 
ボリュームww
ひねドリ焼き
 
もう、なんか最後はオッサンメニュー
 
これに焼酎ロック。お水は別に頂戴!
 
安定オーダーww
 
 
 
女子会なんで、〆はスイーツ(^^♪
 
バニラアイス黒蜜きな粉
 

まあ、わりと飲んで、これだけ食べて、
 
散々お喋り倒して、お1人様約3500円程度ならOKかな(^^♪
 
 
他のマドリエさんとの情報交換は、楽しかっただけでなく
 
凄く身になりました。
 
自分が仕事を進めて行く上で、色々役立つ知恵やアイデアを
 
惜しみなくレクチャーして貰って、感謝感謝の日でもありました。
 
 
何の疑問も抱かず、仕事をするのは良くありませんね、、、
 
いささか反省しながら、帰宅し、ベイカー茉秋くんの試合に
 
間に合ったと小躍りする母に注がれた視線は、、、、(ぷ)
 
 
なまあたたかったでーーーーっすwwwwww 
 
 
Kトゥ〜!Kヲリ!!Yキちゃん!!!
 
アリガゥ〜☆彡 また、遊んでね☆彡
 
 
食べログ: 居酒屋マルクチ
 
 

>Posted at 2016年08月17日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

こんにちは〜(^^)

美(微)魔女会めっちゃ楽しかったよ、
また行きましょうね〜♪

ベイカー君、金メダルおめでとう\(^o^)/
見れてよかったね、

柔道は終わったけど、まだまだ日本の選手応援しようね!

2016年08月17日 12時54分34秒    /  押田屋事務員Mです

Re:未タイトル

美魔女Mチム(^^♪
楽しかったねぇ〜〜アリガトゥ〜(^^♪
 
また、語りっちしましょう(n*´ω`*n)
 
まだまだ続く日本選手の快挙にワクワクが止まらない
リオオリンピック!!!激アツ!!!
そして寝不足wwww

2016年08月18日 09時06分05秒    /  よし〜。

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。