リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tハンサムスーツ(^^♪

長男がお盆に帰ってきた機会に、採寸レッツゴー!!!
 
再来月に、親方の結婚式が有るんですよ。受付するんですって。
 
来年は成人式だし((´∀`*))ァハハ
 
 
次男は、多分来年、就職してる予定、、、(;´Д`A ```
 
二人の背格好は、全然違うんです(;^ω^)
 
 
ゴリマッチョな兄、細マッチョな弟
 
それぞれに気に入ったの見つかったようで、、、
 
我が子ながら、なかなか、イケメンなりましたよww
 

 
スーツ2着、礼服、靴・ワイシャツ・ネクタイもお安く買えましたが
 
恐ろしくて、お値段は公表できません(;´Д`A ```
 
ヒントは、アタシのパート代は一瞬でなくなり、更に
 
足りませーーーーん(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ〜!!!!!!!!!
 
 
普段なら絶対撮らせてもらえない写真も、
 
試着すれば、否が応でも値札が目に入る。
 
母の心の声が聞こえたのか、撮影、暗黙の了解ww
 
 
まあ、、、仕方ない(;^ω^)
 
これで君らの戦闘力が上がるんなら、母ちゃんがんばるっぺww
 

  
 

隠し撮りも、ちゃっかりしときました☆彡

>Posted at 2016年08月21日 14時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。