リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T今日から新学期だって

次次男の高校ね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
 
いつから二学期制になった?!
 
就職試験まで、1か月切りました(;・∀・)
 
本人がイチバン大変なんだけど、、、
 
決まるまで、又、あれやこれや要らぬ心配するアホなアテクシです。。。

 
 
JC娘も受験生。補充やら、体育祭の準備で丸一日学校。
 
なんか、今の子たちって、ホント忙しそう、、、
 
 
夏休みの筈なのになぁ、、、(;´Д`)
 
呟きながら、フルメンbento作ってますww
  
 
日中は残暑厳しい日が続きそうです。
 
今週も宜しくお願い致しますm(__)m
 

 

>Posted at 2016年08月22日 12時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。