リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器同窓会(^^♪

お盆に、、、、5年ぶりくらいかな、高校の同窓会が開催され、
  
飲み会続きやし、、、悩んだけど、やっぱ出席☆彡
 
福井駅前【竹取御殿】姫様達集合〜〜〜(^^♪
 
 
「おぼろ月」コース9品+飲み放題2時間付(2890円(税別))
 
ココのウリは生ビールが、エビス〜〜〜(^^♪
 
贅沢、生ビールですよぅ〜〜〜☆彡
 
完全個室で、遠慮なくお話しできます(w´ω`w)ポォォ


 

女子が多いんで、生ビール派は少ないんですけどね☆彡

 

 
 
 
お料理はこんな感じ('v'*)ふふっ♪
 
お年頃が多いんで(;´・ω・)結構ヘビィなラインナップにタジタジww
 

 

全員で42人のうち?男子は6人だったクラス
 
3年間同じクラスで、アフォな事ばっかやってた仲間たちは
 
大人になっても、アフォでしたwwww
 
男子ハーレムとか思うでしょ??? はい!残念ながらパシリと
 
怒られ役を担って貰ってましたwwww
 
 
学校自体は、共学だし女子は捨ててないつもりだったんだけど、
 
なぜか、同じ科の隣の女だけクラスの方がモテモテだった(-_-;)
 
きっと、数少ない男子がウチらの実態を他クラスにチクってたに違いない!!!


 
今年の甲子園、福井県予選決勝で負けなかったらなぁ〜〜〜〜
 
もっと、もっと、盛り上がったに違いないwwwww
 

 
福井駅周辺は、私たちが過ごした時と大きく様変わりしました。
 
でも、あの頃はあの頃で、活気も有ったし面白かったんですよ。
 
 
あの日に戻る事は出来ないけど、
 
あの時と同じ笑顔に戻れる、素敵な仲間達です(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o)
 


 
食べログ: 竹取御殿 福井駅前店 

>Posted at 2016年08月26日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。