リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器敏感肌にめっちゃオススメ

お年頃なので、毎年夏には、日焼け止めは買います。
 
なかなか肌に合うものが見付からず、
 
痒くなったり、痛くなったり、何度散々な目に有った事か( ̄▽ ̄;)
 
 
全然、そんな風に見えないんですけどねお肌はデリケートなのヨ☆彡
 
 
今年の日焼け止めは、大当たり!!!!
 
サンベアーズセンシティブS@メンタム
 
 
絶対焼けないって数値でも無いけど、
 
一般的な生活なら充分な【SPF32】【PA++】
 
塗った時の伸びが良くて、サラッとしてる。 

ヒリヒリしないし、落とすまで痒くならない(うれしー!!!)
 
全身使える優れもの!コスパ良し!!(DSで300円くらい)
 
 
汗をかいても落ちにくいのに、石鹸でサッと落ちる☆彡
 
ズボラな私にピッタリの日焼け止めww
 
キュートなパッケージとサイズで、携帯にも便利です!!!
 

9月に入ったものの
 
まだまだ、侮れない日差し!! 遅くは有りませんよ〜(('ω★)ゥフフフッ♪
 
 表
 

 裏

>Posted at 2016年09月06日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。