リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器小松で食べる

横浜家系ラーメン('v'*)ふふっ♪
 
お初【西村屋 総本店】フリペで見るには
 
間違いなさそーな【横浜家系】(^^♪
 

 
ホイ、着丼〜〜〜(〃艸〃)ムフッ 
 
ほうれん草増し、煮卵トッピングゥ〜☆彡
 
間違いない横浜家系フォルム☆彡
 

 
ちょっとちぢれてるケド、、、 太麺モチモチ〜(^^♪
 
鶏油が少なめで、豚骨臭さがちょっと残ってる(n*´ω`*n)
 
スープは、割と薄め!!!(好きだッッッ!!!)でも、、少しぬるいー(;´・ω・)
 
アツアツが欲しかったなぁ〜、、、


 

家系には珍しく?〆のラーメン系なのかな、、、
 
ドリンク系、おつまみ系も豊富、、、
 
こんなガッツリラーメン〆にならんわwww
 
(※見かけによらず小食なんだよ!!!)
 
 
 
メンマと
 
 
 
卓上生姜で、飲めるわ(心の声ww)
 

 
特筆すべきは、チャーシューかな( ≧∇≦)
 
なんと、燻製!!! お上品なっちゃうw 
 
卓上生姜入れると、薬膳なっちゃうw
 

卓上豆板醤をご飯にねしッて、海苔をスープによく浸して
 
くるっと巻いてジャンクに食べてる、私、、、
 
残ったスープをご飯に浸してザブザブ食べてる、私、、、 
 
 
色々、ごめんちゃい(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
 
進化に期待!!!貴重な家系進出なんだから〜〜〜(^^♪
 

  

食べログ: 横浜家系ラーメン 西村屋総本店 

>Posted at 2016年09月01日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。