リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器小松を歩く

小松駅前の駐車場を利用しても良いんですが、
 
他にない物かと探しておりますと銀行の駐車場発見。
 
だいたい、こーゆーとこは御免だが利用させてもらう、、、
 
ニヤリすると、、、
 

 
ただし書きが、優しーーーーーー一ッ!!!!!(´。・ω・。`)感涙゚+。。+♪
 
じゃあ、早速散策してみましょう(〃艸〃)ムフッ 
 
 
 
時間帯が悪かったのか(;^ω^)
 

 
閑散気味(;^ω^)
 
夜からオープンする飲食店も見受けられました。
 
 
 
一回りし、駐車場に戻ろうとすると、ま隣奥の方に鳥居発見(*≧∀≦)
 
知る人ぞ知る【本折日吉神社(もとおりひよしじんじゃ)】
 
お猿さんを神の使いとしてお祭りしている神社の様です。
 
あちらこちらにお猿さんがいましたよ(*´pq`)
 
 
 

そして、何度も見たのがこれ( ̄▽ ̄;)うへぇぇぇ〜〜〜〜、、、、
 
厄年は知ってたんですが、なにこれ新手のスタンド((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
【八方塞がり】の年廻りって有るんですね(;^ω^)
 

知らん方が幸せなことも有るって、まさにコレ!!!
 
確かに、アタシの人生いっつもギリギリやし八方塞がりやから
 
実感しとらんかったけど、今年はガチで【八方塞がり】だったんだww
 
 
って、感じ( ̄▽ ̄;)厄除けのご祈祷もしてくれるみたいです。
 
この日は割愛(−人ー)
 
丁寧に、いつもより多めにお祈りしました(−人ー) 
 
 
「歌舞伎のまち」としてもアピールしているだけに、
 
町全体が昔の間口のまま整備されている所も多く、趣が有ります。
 
スタンプラリーもやってます('v'*)ふふっ♪ 小松へようこそ〜(^^♪
 
(※アタシは福井人ですww)
 
 
公式サイト: まるごと・こまつ・旅ナビ 

>Posted at 2016年09月03日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。