リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tこんがり焼けてます☆彡

新学期早々、学園祭終了。
 
夏休み後半は準備でいそいそと学校へ行ってた訳で。
 
照り付ける日差しの中、アオハライドしてた訳で。
 

 
こんがりジューシィ(?)に焼きあがりましたww
 
我が子ながら、ここまで美味そうに灼けた事見た事無かったなww
 


 

はいはい。
 


 

食べれません。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
 
いつから、運動会にトンボが飛ばなくなったんだろう(・。・?
 
いつから、二学期早々にアオハライドイベントが終了しちゃったんだろう?
 

 

今日は、税務職員採用試験の受験日です。
 
いつから、受験票はサイトにログインして
 
PDFで発行するようになったんだろう・・・・・(;´Д`A ``` 

>Posted at 2016年09月04日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。