リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tまき割りきんぴらゴボウ

きんぴらごぼう、細かく切ったり、ササガキしたリ、、
 
面倒wwww
 
男前に料理作るJOKERサンからレクチャー頂いたネタ(^^♪
 
ゴボウ、細い部分なら2つ割り。太い部分なら4つ割くらいで
 
カットして、炒めて味付けて、少し煮込むだけww
 

 
ゴボウのゴリゴリ感がイイですよ(^^♪


 
まき割った形に似てるから【JOKER風まき割りきんぴら】
 
 
 
前、ご飯食べに行った知人のお店のオニスラ再現(^^♪
 
オニスラ+ちりめん山椒+かつおぶし+ポン酢
 
勿論、お好みのドレッシングでOK〜(^^♪ 【結風オニスラ】
 
この日のお弁当は大好物ばかり入れましたヨ☆彡(n*´ω`*n)☆彡
 
 
去年の里芋の冷凍を頂いたので、主人の好きな【里芋とイカの煮物)
 

 
キッチンに立つのも苦じゃない、季節になって来ましたね〜('v'*)ふふっ♪

LIXILが扱うキッチン【リシェルSI】セラミックワークトップ!!!
 
熱やキズ、汚れに強くてお手入れも簡単!!!!!!!(w´ω`w)ポォォ
 
 
まな板無しで、硬い食材ガキンって切ってもキズがつかないんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
 
硬いゴボウもへっちゃらさww 脳内で妄想しながら、
 
見積もりをし、グイグイおススメしたいアイテムです♪
 
 
公式サイト: LIXILキッチン【リシェルSI】特徴

>Posted at 2016年09月09日 13時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。