リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T襖の中から、、、


 
戦隊シリーズカード(笑)
 
2005年2月〜2006年2月まで放送されていた【マジレンジャー】
 
約10年前ですね〜、、、 覚えてない(;^ω^)
 
 
だいたい子供達が小学生に上がると、これ系卒業しますよね。
 
娘はコレ系のイケメンはタイプじゃないらしく、オールスルー(;^ω^)
 
 
倉田てつをサン、オダギリ・ジョーくん、玉山鉄二くんを経て
 
もう、テッちゃんを超えるイケメンはいないと母も卒業したんだ(ふっ)
 
 
でも、ある日ふっとみた赤が、赤らしくないイケメンで、
 
気になってたのに、その頃の日曜日の朝ったら、
 
やれ、練習や〜、遠征や〜って出かけてた訳で、、、(ふっ)
 
 
しかし、あたしのイケメンレーダーもなかなか老いてなくてww
 
主役はないけど色々出てる、千葉雄大くん(n*´ω`*n)好きだ!ww
 
今期でイチバン(月9は別枠ww)おもろ 【家売る女】( ̄∀ ̄*)エヘヘ
 

 

>Posted at 2016年09月08日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。