リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器サロンパス!!!

この前、寝違いんなって(;´Д`A ```往生しました(;´Д`A ```
 
寝違いに効くストレッチだの、試したり。
 
腕のいいセラピストだの、召喚してみたけど。
 
 
娘に貼って貰ったサロンパスがイチバン効果有ったわww


 

 ただニオイがオバアちゃんww
 
さて、このサロンパス。違う使い方が注目されてます。
 
足裏に貼ると、イイんですって。早速貼ってみましたよ。
 
 
 
熟睡できる(らしい)
 
肩こりが軽減(されるらしい)
 
むくみが、疲れが取れる(らしい)
 
 

なんか、体調がいい(らしい)、、、、

実感は有るような、無いような、、、
 
 
ただ、布団がオバアチャンのニオイ、、、、、(;´Д`A ``` 

>Posted at 2016年09月25日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。