リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tグミがスキ☆彡

娘と取り合いになるほど、グミが好き〜(^^♪
 

 

100均で、、つい(o-∀-)ゞェヘ♪
 
ブドウはマスカットが好き☆彡
 
マスカット・オブ・アレキサンドリア「ブドウの女王」とも呼ばれて
 
岡山県が生産トップww 
 
こーゆーパターンは以外に地元の人の口には入りづらく、
 
ネオ・マスカットの方をよく食べたそうですよ(岡山県出身者談)
 
 
今はアレキサンドリアよりもお高級に感じる
 
シャインマスカットが、出回ってますね〜
 
 
人間って美味しいモノのまえで、ホントにヨダレ(ツバ?)出るんですよww
 
流石のワタクシでも手が出ず〜、、、
 
グミで我慢((´∀`*))ァハハ  でも、グミもスキ。
 
何なら、我慢ちゃうくて、グミで大満足wwwww
 

 

P.S. ぷっちょもスキwwww

>Posted at 2016年09月15日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。