リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tしまった、、、(;´Д`A ```

この画像でお祝いLINEするつもりが(;´Д`A ```
 
寝起きで、まともな事送ってしまったではないか?!(くそっ)
 

 


 

20歳なっちゃいました(;´Д`A ```
 
私のような大人にならないで欲しいと、
 
試行錯誤したんですがね、、、、
 


 
立派なモノノフ@ドルヲタに成長しました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
 
「いんじゃね?ヲタがヲタ育てたんやから、立派やで((´∀`*))ァハハ 」
 
褒められました子供たちにww 
 
 
とても複雑な心境ですが、誰しも親になるのは初めてなのです。
 
間違ったらやり直せばいい。リセットは出来ないけれど、
 
同じ轍を踏まない大切な過程だと思います((´∀`*))ァハハ
 
 
大人になると褒められる事も無いけれど、
 
怒られる事も無くなります。
 
そこで自分の考えだけに拠る事無く、広い視野で挑み、
 
成長して欲しいと、願うばかりです(o-∀-)ゞェヘ♪
 
 
これ以上書くと、又、「全力母ちゃん」になるので
 
この辺でヲワリ☆彡 皆さま、今週も宜しくお願いします☆彡
 
 
参考歌詞: 全力少女@ももいろクローバーZ

>Posted at 2016年09月12日 11時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。