リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器鯖江に行って来ました

また何処でもフラフラしてるって
 
Oサンの事務員M美魔女Kが思ってる(笑)絶対思ってるwww
 
 
最近、麺繋がりでFBのオトモダチが増えたんです。
 
その繋がりで、色んな方が色んなイベントをシェアしてて
 
口コミの偉大さに改めて、感心してます☆彡
 
 
先週、鯖江の西山公園でクラフト展、焼鳥王国が開催されてましたよ☆彡
 
やっぱり食べ物イベントは盛り上がりますよね〜!!!!
 

 
ステージも設けられて、歌や踊りで盛り上がってました。

中央にはテント付きのイートインコーナーが大きく設置され、
 
ゆったりと寛ぎながら、飲んだり・食べたりが楽しめます。
 
 
日差しも強く、ビールや冷たい飲み物も大盛況(*>∀<)ノ))ァハハ★
 
焼鳥には、やっぱビール〜〜〜〜(〃艸〃)ムフッ 
 
・・・・・・(*´;ェ;`)みゅ〜・・
 
車なんで、飲めません(;´Д`A ``` 公共の交通機関使えばよかったww
 
 
色々有りすぎて、悩む所からチョイスしたのは、、、、
 
 
 
黄金つくね☆彡
 
卵黄ソースがかかったつくね☆彡 3種あってどうしようか、、、
 
 
 
贅沢な悩み(^^♪ じゃあ折角だからと、3種盛オーダー!!!
 

 

アツアツの、、、写真とはちょっと違う感じの三種盛wwwwwww
 
まあ、味は、それなりにフワフワ美味しかったかな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
 
オーダーしてから気が付いた。出店してた居酒屋さん。
 
何度か行って、その度に行かなきゃ良かったっておもった店wwwwwww
 
 
 
クラフトショップも所狭しと出店していて大盛況
 
 
 
フリーハンドで木板を電動糸ノコギリでカットしてる職人さん発見
 
一筆描き如く、なんか作ってるなぁ〜って思ったら「はい(^^♪」
 
手渡し(^^♪
 
 
 

ちっちゃいニャー(=・ω・=)にゃ〜♥
 
ウチも、廃材やアルミ形材使ってクラフトショップ部門 

立ち上げてみようかなぁ〜・・・・ つづく。

>Posted at 2016年09月16日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。