リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T鯖江に行って来ました

別日なんですけどねwww
 
アオハライドイベント終了で燃え尽き症候群なチリチリ2号、3号
 
でも眼下に迫る現実が厳し過ぎて、逃げたがりwww
 
 
 
いつも幸せそうにフワッフワッしてるアタシが
 
羨ましいやら、憎たらしいやら、こき使われる訳です。
 
貢がされる訳です(ちっ) アタシぼっちでも遊べるよ☆彡
 
 
はい。主張虚しく、、、 映画に誘われキュンキュンな奴、
 
観ようとして、気づいた【そうだ!鯖江に行こう!!】wwww
 
なぜなら、鯖江アレックスシネマのタイムスケジュールが
 
我儘な二人を満たしてくれる場所だったんです♪。゚+.oイヤン(⊃▽⊂)(⊃∀゚*)ウキャo。゚+.♪

 
 
娘が観たい【青空エール】


 
アタシが観たい【超高速!参勤交代リターンズ】
 
 
 


 
開始時間も上映時間も、ほぼほぼ一緒で、お互い分かれて観ました、とさ(^^♪
 

めでたし、めで・・・ん?
 
着席して、なんだか空気感が違うような気がした。
 
若い男子が居る。カワイイお嬢さん達がワンサカいる。
 
オッサンが流行ってるのは本当だったのか・・・www
 
そりゃあ40ヲトコが勘違いして色めき立つはずだわww
 
 
あっちは蔵之介なんだけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
 
なんて脳内disりながら、何となく、何となくチケット見たら
 
【青空エール】・・・・q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p
 
 
超高速でその場立ち去ったがな〜〜〜(((((((;゚◇゚)ノ 
 
ロビーでアタフタする娘と無事合流(;^ω^)
 
今度こそ、無事、観たいものを観、めでたしめでたし(^^♪
 
 
内容は割愛((*pq'v`*)) モジモジ
 
前作に引き続き、スピード感ありハラハラ感あり
 
豪華なキャストで、笑いあり涙あり☆彡
 
時代劇が好きな訳や無いんだけど、日本人にしか作れないモノを
 
現代目線で作るって事が、いい!!! 面白い!!!
 
そう、思いました((´∀`*))ァハハ  面白かったです(陳腐だなーww)
 
 
青空エールの方は、、 娘は良かったと云ってました(同じく陳腐ww)
 
 
公式サイト: 超高速!参勤交代リターンズ 、 青空エール
 

 

>Posted at 2016年09月19日 11時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。