リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器ちゃんこちゃんこの宴会屋

2時間食べ放題、飲み放題すき焼き、鉄板焼きコース☆彡
 
総会会費3500円(普段は価格が違うと思います)
 
 
フェイスブック麺グルオフ会参加!!!!!(参加数40名)
 
勿論、知り合いなんて一人も居ませんwww
 
画面ではお知合いですが、リアでは初見!!!!
 
よくそんな場所に、行ったもんだと、自分でも関心スルww
 
 
でも、麺類をこよなく愛する人々
 
共通の話題、個人的意見などなど話は尽きない(n*´ω`*n)
 
こんな楽しい出会いが、この歳になっても有るんだと
 
感じた日になりました(w´ω`w)ポォォ
 
 
しかし、皆さん、良く食べる・良く飲む!!!!
 
その食べっぷり、飲みっぷり、まさに天晴!!!気持ちイイ!!!
 
自分自身、引きこもりがちなトコは否めないんで、
 
子供達も手が離れてゆくし、自分の時間を楽しもう〜っと(^^♪
 
 
二次会、三次会と続きますが、このアタシが写真を撮るのを忘れるくらい
 
楽しく過ごしてしまいました(w´ω`w)ポォォ
 
 
食べログ: ちゃんこちゃんこの宴会屋
 

 
一次会はまだ、明るい会場で素面ん時に
 
実年齢云ったら、見えん見えんって 
 
おだてられてアゲアゲ(^^♪ (ちなみにこの日もスッピンですww)
 


 
20歳の子がいるなんて、見えーんって
 
更にアゲアゲwwww
 


 
調子乗って、気が付けば焼き役ww
 
どの道(;^ω^)食べる物ないしww
 
ほら、よく【お酒は飲めないけど雰囲気は好き】って飲み会参加する方
 
おるやないですか((´∀`*))ァハハ
 
【お肉は食べないけど雰囲気は(*´ё`)。o○スキ.+゚*。:゚+ 】って人ですよwww
 
バーベキューもスキですよ☆彡 ジャンジャン、誘ってくださいね!!! 

>Posted at 2016年09月24日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。