リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

その他の施工例木製おもちゃ動画


 
 
単純なんですけどね、
 
それが面白いんですよね。
 
そんな無邪気さが、羨ましい、お年頃ww
 
 
そう云うものの、動画撮る前に何度も何度も
 
カラカラと上からビーズを落として
 
ケラケラと喜ぶ事務員T、、、、(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
 
 
木を活かしたモノ作りや、
 
DIYが趣味の方など、木材料が必要な際は
 
ご一報ください☆彡
 
お役に立てる様々な材料が揃ってますよ( ´艸`)
 
お値段は、応相談ですww
 
 
私たちが捨てちゃう物やレトロな物も、
 
貴方にとってはタカラモノかも知れません(^^♪

>Posted at 2016年09月23日 14時00分00秒  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。