リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器LIXILトイレ☆彡イベント

映画を観る予定で、娘とエルパへ☆彡
 
普段は入らない方から入店しよーとすると、あ:(;゙゚''ω゚''):二度見ww
 
LIXIL営業もっちーww(正式名称本澤さん)
 
 
つら〜っと入店すると、開催されてましたLIXILトイレイベント☆彡
 
もっと前もって云ってくれたら〜!!! ここのサイトで紹介したのに!!!
 
あ、社内のホウレンソウ不足でした(;^ω^)申し訳ない!!!
 
 
 
まず目につく、ゴールドに輝く便器wwwww
 
恐れ多くて座れませんよう:(;゙゚''ω゚''):
 
800万円(税別?) 限定発売?
 
 
 
私コレでイイわ('v'*)ふふっ♪
 
ウチのボロのトイレが気になるもんねぇ〜、、、
 
流れる様を見て、ワクテカする娘('v'*)ふふっ♪
 
4000円なら買えやろママ(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
 
 
娘よ、、、 桁が違うよ(;´Д`A ```
 
サティスG(ノーブルブラック)
 
キレイが100年続く【アクアセラミック】採用 グレードG8(※1)
 
一般地仕様→ 477,000円(税別)  
 
 
山ピーのクリアファイルをギュムと握りしめ
 
無言で、奥に進みますと、、、、
 
 
 
こりゃまたペカペカに光る便器!!!!!!
 
かーわーい〜い〜((*pq'v`*)) モジモジ
 
背後で、もっちーが甘く囁きます(つ⊥⊂)イヤン
 

1000万ω・)ニヤニヤ
 
 
 

1000万?!
 
 

トイレ2台で、ウチのローン半分返せるやんけwww
 

なんやろー、、、、 あるトコには有るんやろなww
 
 
 

山ピーのアリ如く、マジメにコツコツ仕事しよ、、、
 
心に決めて、SNSで拡散だけしときましたwww
 
来場者が増えたかどうかは不明www
 
 
帰宅し、ファイルをもらった娘が気を良くしたのか
 

ママ、トイレ買う時はリクシルで買いねや☆彡
 
めっちゃ、性能いいざ!!!
 
 
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
 
お、おう!! 娘アドバイスありがと☆彡
 
知名度を上げるイベントにはなったようですよ!!!
 
 
社員の皆様お疲れ様でした!!!!!!!!!!
 
 
(※1) 最高級グレードです。
 
詳しくはWEBやカタログ、担当者がご説明します。
 
参考サイト: LIXIL_トイレ_サティス 

>Posted at 2016年09月23日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。