リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器福の神

割とご近所に有りながら、行けて無かったラーメン屋さん来訪〜(^^♪
 
しかもポールゲット!!!(ポールポジションの略ww一番手の意味ww)
 
かわいい美魔女と、お忍びデートの筈が、、、(;´Д`A ```
 
麺食い達がニオイ嗅ぎ付けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
 
 
気が付けば、総勢7名www 
 
麺は地球を救うんじゃないかと思う位の、勢い!情熱!!団結力!!!
 
 
まあ、そんな訳で各々食べたいモノを発注。
 
シェア用発注☆彡 各々のモノもシェアする様器発注☆彡
 
な、なんて楽しいの!!!! 一石七鳥じゃあないの!!!!
 
(正確にはダブりも有ったので、一石四鳥でしたww)
 

 

ラーメンと云うよりも、中華そばって云い方がピタリ☆彡
 
濃厚さは背脂で出すから、胸やけが心配なお年頃や、
 
お腹が弱い方は、アッサリがオススメですね☆彡
 
細麺でスルっといけます。スープの色に騙されてガツガツ飲みますと、
 
後から、結構な喉の渇きが来るので注意ww
 
 
まぜそば、実は初体験(n*´ω`*n)モチモチの極太麺が、濃厚なタレに
 
よく絡んで、食べ応え充分!!! 中盤〜後半、ズッシリとお腹に溜まって来る
 
と同時に、箸・咀嚼スピードもダウン、、、 
 
水で口内のリフレッシュしてもダメ!!! そんな時は、酢!! 酢!!!!
 
 
あらあら、またまた、流れるようにお腹に納まりますよ♪
 
ま、個人的には、汁無しは半分くらいの量でイイかなww
 
見かけによらず、小食なんっす(;´Д`A ```
 
 
餃子は、ちょっと変わってた☆彡
 
羽付きとかや無くて、ミンチからゴロンとしたお肉がポロリ(●*´∀`*照)
 
なんやの、めっちゃフェイントやんッッッ!!!って感じでしたよ☆彡
 
 
皆で食べると、美味しいね(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o) 楽しいね((笑w´艸'笑))
 
そんな或る日の、ラー活レポでした〜☆彡
 
 
食べログ: 福の神 

>Posted at 2016年09月29日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。