リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器らうめん麺屋【暁】

またまた美魔女と、美少女に誘われラー活(^^♪
 
私ね、自分の中でラーメンランキングはつけない、と云うか
 
付けられない、優柔不断さんです((´∀`*))ァハハ
 
 
でも、好きなお店は有って、横並びに、はべらせてますww
 
ま、その中の1店舗【暁】何度か来てるお店です♪
 
 
丁度周年祭の為、限定メニューと、ノーマルの2種類のみ。
 
勿論、がっつきますよ【4周年記念暁特製トリプルスープ】
 
+はしっこチャーシュートッピング(n*´ω`*n)
 

 
今まで、豚骨と魚系、比率が悪くて苦汁をなめてきたよぅ。
 
それで足が遠のいた店も有ったよぅ。 海苔に鎮座するブシを見て、 
 
期待と不安、唾液が込み上げたわwww
 
それでも最初は慎重に、ブシの山を崩さずスープ(^^♪スープ(^^♪
 
 
見た目コッテリでしょう?全然、違うのよ。す〜〜〜っと染み渡る
 
優し〜〜〜い、まろやかな口当たりなのヨ(w´ω`w)ポォォ
 
 
 
細麺ストレート(*´ё`)。o○スキ.+゚*。:゚+
 
麺を挟むと、奥ゆかしく寄り添ってくるカイワレちゃんが萌え(w´ω`w)
 
ピリっとしたアクセントが、飽きずに次の麺を、いざなうんだもん(w´ω`w)ポォォ
 
 
カイワレちゃんに騙されて、完食しちゃう訳にはいかないよ!!!
 
折角のトリプルスープ、慎重にブシ山崩しながら、味の変化を楽しみます。
 
オニオンコンカッセで口内リセットしながら、
 
コショウ→辛ニラ→紅ショウガ→酢!酢!!
 
トリプルスープ進化させて、禁断のスープ完飲!!!!!
 
 
 
額の汗を拭いながら、アセロラゼリーでクールダウン☆彡
 
このお店って、無化調じゃないと思うけど、メチャクチャ身体に
 
優しい、、、、(w´ω`w)ポォォ
 
塩分含有量が少ないし、でも、しっかりダシの甘みが出てるスープ。
 
美味しいものを食べれば、自ずと無言になるし、
 
狭い店内、待っているお客さんを思えば、敬意を込めて
 
器をカウンターになおして、早々に退店するし。
 
 
気持ちのいい笑顔で【ありがとうございました!!!】
 
云われたらさ(n*´ω`*n)お気に入り間違いないでしょう!!!
 
4周年記念暁トリプルスープは、今月いっぱいです(確かww)

 
 

美魔女オーダー トリプルスープ+炙りチャーシュートッピング
 


 

開店前で、すでに行列です(;´Д`A ```
 
私らも、開店15分前で2回転目でした(;´Д`A ```(店内7席のみ)
 
 
食べログ: らうめん麺屋暁(定休日:火・木・土) 

>Posted at 2016年09月27日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。