リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tお年頃だよねーww

そー云えば、業務のMさんとは
 
歳も近いし、子供達の歳も似てるんで、
 
まあ、よく下らないお喋りもするんです。
 
現場の事も相談しやすいし、頼りにしてます(^人^)

 
現場画像を送ってくる時、ちょっとお茶目で
 
こんな画像送ってくれたりするしww
 


 


 
社長と見てた現場画像の続きで、これ出たもんで一瞬焦ったけど(;´Д`A ```
 
あー、後半の方がデカいね( ´,_ゝ`)プッ
 
つっこむ社長も素敵ですww
 
 
 
並べてみたww 確かにwww 目がイイねwww
 
でも、やっぱり最近の悩みは、老眼www
 
釣りする時、針にテグス通すの大変(;´Д`A ```って、云ってたww
 
社長は飛蚊症って、云ってたwww
 
アタシも最近カタログの字が見にくいwwww
 
 
やーねーww みんな見た目は、若いんだよ(*>∀<)ノ))ァハハ★
 
でも、色々微妙なお年頃です( ´,_ゝ`)プッ  

>Posted at 2016年10月05日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。