リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器大福

コスパ良の台湾料理店。福井も増えました。
 
ランチタイムには、大人気ですよ☆彡
 
しかも、提供が早い!!! 決められた時間の昼休みしかない者には有り難い!!!
 

 

そりゃ、そうだよね。
 
定食が680円だもん。
 
ごはん、スープ、漬物、サラダ、唐揚げ2こ、メインのおかず付
 
プラス100円で、スープがラーメンに変更できるんすよww
 
しかも、ちゃんと1人前のラーメンがwww
 
 
唐揚げなんて、1個がアタシの握りこぶし位あるのよww(いつも言ってるね)
 
 
んで、アタシがいつもホントに自分でも
 
アホやと思うのが、この手のお店来ると、
 
散々悩んでるクセに、「エビチリ」しか食べてないのwwwwww
 
 
めっちゃ、食べ応えが有るのよ。大ぶりのエビがプリップリ☆彡
 
残しても、全然嫌がらずパックくれるし、ホンマ良心的な店です!!!
 
日本人は職人、中国人は商売人。頷ける。リピしたくなるもんねぇ。
 
 
はい。今日も、ごちそうさまでした(^^♪
 
 
食べログ: 中華料理 大福
 

>Posted at 2016年10月06日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。