リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tプチ祝飯

一山は、辛うじて越えたので、プチ祝☆彡
 
娘に相談すると、自分の食べたいもんばっか云う(聞いたアタシがバカだった)
 
 
色々、アレやコレや想定して、やっと連絡来た本人(次男)リク
 
まさかの、、、、【お好み焼き】www
 
自画自賛じゃないけどぉ〜。上手くて美味いんだ☆彡
 
アタシの頭の中のレシピ('v'*)ふふっ♪
 
フワッフワッの、お好み焼き作ります(w´ω`w)ポォォ
 
 
ご馳走でもないんだけど、【母の味】認定っぽくて嬉しいじゃん(^^♪
 
ずっと、作り続けた甲斐が有ったね☆彡
 
このブログ始めた頃(8年前)にも作ってアップしてましたww
 
継続は力なりですね♪ そんな感じで、次男もやっと
 
スタートラインに立てた訳で、、、 
 
 

次の目標に向けて、エールを送る、或る日の晩御飯でした((´∀`*))
 
 8年前の次男このブログで発見(w´ω`w)ポォォ
 

 
生春巻も上手に巻けるようなって、定番化(* ̄m ̄)ぷ
 
特別な具材じゃなくてOK!!
 
キャベツの千切りや、もやしベースに、ハムだったり刺身だったり。
 
この日は、生ハムとスモークサーモン(半額)でしたけどね☆彡
 

 
安いステーキ肉(が更に半額ww)
 
ちょっと叩いて、筋切って、おろしにんにくをトッピングww
 
美味しいと喜んでくれて、何よりです♪ 

>Posted at 2016年10月14日 11時00分00秒  /  レシピ????  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。