リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T懐かしい進化ww


 
出社後、立ち上げて直ぐ(;´Д`A ```
 

ちっとも進まず・・・・(おこ)
 

 

30分経過辺りから、出た表示。
 
進捗50%以下・・・(激おこ)
 
 
 
1時間後・・・ この表示のまま、テラテラとアクセスランプは 
 
点滅中・・・・(激おこプンプン丸)
 
しかも、なんか云い方(書き方)上から目線っぽくね?ぽくね?!
 
(ムカ着火ファイヤーー)
 

 
新機能より、仕事させろぉぉぉぉ!!!!(カム着火インフェルノォォォオオオウ)
 
怒っちゃダメだ、怒っちゃダメだ・・・
 
 
なんか最近、怒りっぽいぞアタシ(;´Д`A ```
 
.ルシウムが足りない
 
更年期
 
アタシの逆鱗(げきりん)に触れる出来事が多い
 
ぅ▲織靴涼詫襪鬟好ップでヘラヘラ踏む事が多い
 
 
,鉢△呂箸發く、
 
とい覆蕁誰でもねぇ・・・
 

 
 
(げ きオコスティックファイナリアリティぷんぷ んドリーム)
 
 

だよねwww って事で、吐露したんで鎮火( ´艸`)ムププ
 

是非、診断してみてくださいww
 

リンク: 怒っている時のあなたはどのような自然現象でしょう?
  
 
阿蘇山噴火に伴い、被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます、、、、
 

 

>Posted at 2016年10月13日 11時00分00秒  /  その他  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。