リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員TCネットふくい

社会福祉法人 コミュニティーネットワークふくい
 
略して、「Cネットふくい」
 
 
障がいを持った方々の、仕事や暮らしを支援する事業です。
 
福井県内で、様々な活動が大きく展開されています。
 
 
娘が通う、中学の給食を作って下さってます。(丸岡南中事業所)
 
なかなか画期的で、毎日、「Aランチ」「Bランチ」から
 
選べるそうですよ。
 
 
作っている施設は、道を挟んで、学校に隣接しているので
 
学校の衛生面を保ちつつ、いつでも、あったか〜〜いランチが
 
食べられるって、さすが、歴史は浅い学校なりの、新しさ!!!
 
 
アタシよりイイもの食べてるよww
 

 
私のランチは、有り合わせww
 
その、有り合わせが、、、
 
 
 
丹南営業所で作られているパン((´∀`*))・・・あ、賞味期限、、、www
 
主人の職場に、売りに来るそうです。(ヤクルトさんも出入り済みww)
 
ひとつ、ひとつ丁寧に作られていて、評判イイらしく
 
食べね♪って、持って帰って来てくれました('v'*)ふふっ♪
 
 
シットリ、フワフワ。美味しく頂きました(n*´ω`*n)
 
 
ハンディキャップに負ける事無く、
 
社会貢献しようと頑張る方々。
 
健常者の自分も、負ける事無く職務を全うしなくちゃですね!!!
 
 
公式サイト :社会福祉法人 社会福祉法人 コミュニティーネットワークふくい


 

 

>Posted at 2016年11月24日 11時00分00秒  /  レシピ????  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。