リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T察するニャア

飼い猫。可哀そうだが、何をするか分からないので、
 
日中誰も居ない時は、狭いけど玄関ホールでお留守番。
 
前は、夜も玄関ホールでおやすみなさいだったんだけど、
 
思いの外、イイ子なんで、今は私と添い寝(n*´ω`*n)
 
 
朝、私と一緒に起きるので、早起き。
 
お弁当作ってる時は、構ってもらえなくて
 
ふてニャンからのチラ見ww
 
 
 
皆が出かけててホッと一息( ´Д`)=3 フゥ

 
 
コーヒータイムは熱烈歓迎(;^ω^)邪魔だおww
 
 
 
グイグイ来ますww
 
が、そんな訳にも行かず、着替えてアイロンして
 
この辺はまだ、じゃれてくる。ニャーが研いだダメージジーンズ
 
売れるかなって思う位、じゃれてくれるww
 
 
カバン持って、鍵のジャラジャラが聞こえると、、、
 
逃げるwww マッハでwww
 
察しがイイなwww
 
捕獲すると、心臓バクバクwww
 
ソコが又、カワイイんだ(n*´ω`*n)今日は、鍵ジャラジャラして
 
逃げても、捕獲せず。 送って帰って来ただけの短時間ならお留守番ok
 

 

 

遊んであげてもイイわよって、上から目線頂きました(*>艸<)ムププ

>Posted at 2016年11月23日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。