リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T魚卵祭

色々有りますよね。好きな方も多いですよね。
 
イクラ、明太子、数の子etc・・・
 
親より価値ある子も居ますよねww
 
 
塩分濃度が高いので好んで口にしないんですが、
 
個人的に弱いのは、、、「すじこ」ww
 
それこそ、塩のカタマリだろうと仰るでしょうが、、、ww
 
 
私はあのスジコを見ると、アツアツのご飯に乗せて
 
ザブザブ食べたくなるんです((*´∀`))ケラケラ
 
なので、、、このオニギリ ↓ ↓ ↓
 

 

気になるでしょ。買うでしょ。仕方ないでしょ。
 
「いくら」だったら、気にならない・買わない。


 
中身はこんな感じでした。
 
出勤ルート上の某セブンなんだけど、いつもこの店で
 
オニギリを買うと、ご飯がパサパサで美味しくない(;´Д`A ```
 
多分、廃棄ギリチョなのかも知れない、、、(自己責任だな)
 
 
やっぱ、スジコはアツアツのご飯にオンしたい(*uдu)φ___モジモジ
 
好きな魚卵なんですか((´∀`*))ァハハ ?

>Posted at 2016年11月30日 14時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。