リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T猫も賢いよ( ´∀` )

うみチャンが入院中、何となく元気がなかった隊長。
 
外を眺めることが多かったかも。
 

 
ごはんをあげても来ないし、直ぐに食べなかった事もしばしば。
 
リビングをウロウロ探し回ったり、階段でニーと呼んでみたり。
 
2階で物音が聞こえれば、反応したり、、、
 

 
帰って来て安心したけど、エリザベスにビビッてたww
 

 
相変わらず自分でカシカシ出来んので、カシカシしてあげると恍惚。
 

 
やめると、ちょーーーー不機嫌www
 
そこがまた、カワイイんですけどね♡
 
呼べば来るし、返事をする(時もある)幸せ♡
 
 

>Posted at 2017年03月17日 11時00分00秒  /  のんびり独り言  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。