リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器ぱすた口

高校生なったら、なかなか遊んでもらえんだろうな〜と思い娘とランチ♡
 
地元丸岡の名店【LINO(リーノ)】さん(n*´ω`*n)
 
抜群にパスタとピッツァが美味いのん((ノェ`*)っ))タシタシ
 
隠れ家的な場所に有るのに、いつもお客さんで賑わってます♪
 
 
チョイスは、、、
 

 
娘ちゃんの大好きな、ナス♡
 
ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティー
 
トマトの酸味と甘みが絶妙!!! こんなの食べた事ないッッッ!!!
 
娘満面の笑み。それを見て、こっちも満面の笑み(n*´ω`*n)
 
 
初めてこの店に来たのは、確か娘が保育園に入ってすぐ位。
 
仕事はもうしてたんだけど、参観日か何かで休んだついでに
 
ご近所の奥様とランチしたはず、、、(遠い目)
 
あれから数年。。。だね(笑)娘とランチするなんて思ってなかったかな。
 
成長に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
少し遅れて、ピッツァ着♪チョイスは、カプリチョーザ。
 
気まぐれ、とか、お任せの意味だそうですね。ワクワクするね、そゆの。
 

 
アスパラ、カボチャ、ブナピーのトマトピッツァでした。
 
娘がカボチャ大好きで、こりゃまた満面の笑み。
 
ママンもアスパラ・ブナピー大好物で嬉しすぎる♡
 
極薄生地で、端はカリカリ(n*´ω`*n)
 
ボロボロこぼす娘は、まだまだお子ちゃまwww
 
折りたたむと食べやすいし、こぼれないよ。
 
 
ほんとや!!!! 中3にしては無邪気すぎて、たまに心配なりますが、
 
この子はこれでイイと、目を細めます(n*´ω`*n)
 
あかんあかん(-_-;)刮目せねば!!!!どんどん食べ物が、彼女の胃袋に
 
納まって行ってしまう!!!!
 
 
あー、おなかいっぱい♡って、私の1.5倍は食べるww
 
ソコガマタ、カワイインデスケドネ(棒読み)
 
 

 
アテで本格イタリアンも楽しめるようだし、
 
ワインリストも豊富のよう(n*´ω`*n)
 
今度は、ディナーをオネダリしてみよう♡ご馳走様でした(n*´ω`*n)
 
食べログ: LINO(リーノ)

 
 

>Posted at 2017年03月19日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。