リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T不良になりましたww

昔髪を染めたら、母が、
 
【お姉ちゃんが不良になったぁーーー】嘆いてました(-_-;)
 
そんな母も、今じゃあ染めてるんですけどね(※紫ではありませんww)
 
 
昔、ダメージジーンズを履いて出かけようとしたら祖母が静かに激怒。
 
別のジーンズに履き替え、帰宅すると、穴が塞がってました・・・・
 
そんな祖母が好きだった曲は「セフルコントロール@TMネットワーク」でした。
 
 
時は流れ、、、
 
ガッチガチの県立高校を卒業し、夢の実現の為、
 
就職浪人を選んだ次男。羽目を外した訳では無いんだが、
 
いつ無くなるか分かんないから!!!!今のうちにしたいんだ!!!!
 
熱弁!!!!んで、こーなりましたww
 
ブリーチしたんで、ずいぶん明るい髪色なりましたよ( ´∀` )
 
ハゲるよって言ったら、その前にしたの!!!
 
 
カワイイなヲイww
 
誰かに似てるなーーーって、、、、あ!
 
高須先生!!!! イエスッ!!!たーかすクーリニック!!!
 
娘とガハガハ笑ってたwww 
 
ん。髪を染めるのんも、破れたジーンズ履けるのんも若い時だけだからね〜

って、親らしい事云ってみたらさ、ちょ(-_-;)ママが云うなって。
 
アンタいくつやねん(ゴゴゴ)って、お こ ら れ た ♡
 

 
この前これで、送別会いったよ( ´∀` )その話はまた、今度(^^♪
 

>Posted at 2017年03月20日 11時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。