リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器発注ミス、、、

私は昨日、発注ミスをしました、、、。(仮にA様邸とします)
 
正確には、現場に納める時に気付いたので、完全アウトです。
 
ファミリーラインクローゼットの、本体です。高価です、、、(´;ω;`)ウッ…
 
 
発注する時に、【気を付けて!!!】って営業さんにも言われてにも
 
関わらず、、、です。クズ オブ クズ、、、。。。_| ̄|○
 
 
再発注して、翌日には正しい物が入り、現場に無事おさまり、
 
週末の引っ越しに間に合います。(一安心)
 
 
さて、翌日。同じクローゼットの部材取りを別現場で発注依頼。(仮にB様邸)
 
宅急便を使ってでも、明日欲しい!!!のだけれど、入らないんですよ、、、
 
 
そうだ!! A様邸の部材を回そう♪一件落着!!!
 
 
また別件。リビング建材の枠と敷居の発注依頼。(仮にC様邸)
 
データを拾っていくと、、、
 
なんと!!! 昨日発注ミスしたA様邸の本体が、全て合致で
 
使えるんです!!!!!!
 
 
・・・・・・・キセキ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
こんな全てが、トントンと話が進むなんて、ホントにキセキ!!!!
 
真面目にやってて、良かった、、、けど。
 
次はミスしないように、気を引きしめます(´;ω;`)ウゥゥ
 

>Posted at 2017年04月18日 10時00分00秒  /  現場物語【OFF ver.】  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。