リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器大人遠足

ランチの後は、やっぱお洒落なカフェで
 
スゥイーツと、スゥイートな会話♡
 
スローベリィさんに入店☆彡オシャレなカフェ。
 
 
ランチも楽しめる、開放的で居心地のイイ空間。
 
女子ばっかww しかも、どれも安くないのにビックリ!!!
 
 
ランチしてお茶したら、2000円コースだな、、、汗
 
でも、どれも美味しそう♡オンナノコのハートをくすぐる
 
盛り付け、彩、ネーミング☆彡
 
【とりあえず、生一丁!!!】とは違うわ♡ 
 
 
まあ、会話はお聞かせ出来るモノでは無いですがね(内緒♡)
 
しかし、アフォガードと、コーヒー飲んだらアカンかったのか
 
ブレンドオーダーしたら、アフォガード取り消されてた(シクシク)

 
お腹いっぱいだったからエエネンけど。みんながオーダーしてる
 
ランチやスゥイーツ!!! どれもこれも、美味しそうでしたよ♡
 

 
テイクアウトコーナーも充実してて、目移りしちゃう♡
 
素敵な時間を過ごせる空間です(n*´ω`*n)
 
いっぱいお喋りして、笑って、ストレス解消できました。
 
食べログ: sloeberry(スローベリィ)
 

>Posted at 2017年04月20日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。