リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員T娘のダイエット

試合が終わればご褒美日もありますよ。
 
食べたいって云ってた、お好み焼きでお疲れ様会( ´∀` )
 
 
 
お好み焼きソース切れてたんだー(-_-;)・・・
 
ご安心ください♡
 
ケチャップ2:ウスターソース2:ハチミツ1
 
このレシピで出来上がり♡コロッケにも合います♡
 

我が家は、色んな物ついでに乗ってますww
 
今が旬の一寸そらまめ。湯がいたモノを頂いたのですが、
 
焼きたてのホクホク感楽しめます( ´∀` )
 
 
私のお好み焼き、実はヘルシーなんですよ(n*´ω`*n)
 
粉が少なめで、フワフワ感を出す為山芋すりおろしてます。
 
そして、たっぶりのキャベツ。お腹膨れるけど、罪悪感ナシ☆彡
 

 
ついでに、もんじゃ焼きしました( ´∀` )
 
最初はノーマル。
 

 
後半は、チーズ入り。
 

 
満足ー♡
 
ママンと一緒に寝るー、、、
 
私が目的ではなく、私のベットが目的の娘、、、、(;^_^A
 
「お泊り会みたいで楽しいね」
 
・・・楽しないわッッッッ!!!!
 
 
中学校の時の方が、反抗期だったと思うママンでした、、、(;´・ω・)
 

>Posted at 2017年06月18日 11時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。