リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器新潟県へ行ってきました

たまには二人でゆっくりしようと云う事で、
 
試合前日に新潟入り。ランチはお目当てのラーメン屋【青桐】サン
 
 
いくつか候補がありまして、お互い悩んでいた所 
 
フェイスブックのオトモダチにSOS!!!
 
そこでイチバン評価が高かったお店です( ´∀` )
 
 
駐車場に停めると、すでにラーメン屋さんのニホイ♪
 
12時半で1組待ち。あまり待たずに着席できましたが、
 
その後は客足は絶えず、ちょうど良かった〜(n*´ω`*n)
 
 

 
相方オーダー【鶏骨(けいこつ)醤油ラーメン】
 
鶏の甘みタップリのスープ♡中太ちぢれ麺にトロ〜ンと絡んでた♪
 
トッピングの野菜達がそれぞれイイ個性を出して来るんで、
 
無茶な味変えせずに、最後まで頂きました♡
 

 

 
【限定 粕鶏醤油 越乃寒梅】
 
日本酒はあんまり飲めないんだけど酒粕好き、私のオーダー
 
まず、トッピングにビックリ☆彡ワラビだ!!!大好きだ!!!
 
見てても楽しいトッピング(*^▽^*)
 
醤油なのに、お味噌のようなスープ。
 
鶏の甘さ×酒粕の甘さ、とろろろろ〜〜ん甘々♡
 
同じく中太ちぢれ麺に、お似合い♡

 
いつも、冬には必ず作ってもらう「粕汁」醤油ベースも有りなのかと
 
妄想して、(・∀・)ニヤニヤ
 
 
鶏チャーシューが、またフワンフワン(n*´ω`*n)
 
外観ちょっとマニアックで女性は入りにくそーなんだが
 
ラーメンそのものは女性も喜びそうな、
 
味・見た目・ヘルシー傾向とワクワク感
 
いぱーーーい詰まってるって思いました≪個人的感想≫( ´∀` )


 
サービスの黒ウーロン茶のお陰か、元々の塩分含有量が低いのか
 
完飲完食後、ほぼほぼ喉乾かず、その後過ごせました(n*´ω`*n)
 
 
3時間かけて、高速代使って来た甲斐は有り!!!!!!
 
今まで味わった事の無い、鶏のイイとこ取りスープに、感動♡
 
ここ推ししてくださった方々に、感謝♡
 
食べログ: 鶏骨スープ青桐
 

>Posted at 2017年06月20日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。