リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器秋だ!焼肉だ!!


 
牛タンは、私も2枚くらい食べるくらい好き!!!
 
勿論レモンにビッチャビチャに浸して頂く派°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 

 
坂井市春江町に、昔っからある「焼肉みね」
 
ボリューム満点と、とにかくお肉が新鮮!!!
 

 
ごはんも、特製の「みね盛」キュンキュンに盛ってありますwww
 

 
もちろんドンブリです(笑)
 
なんで、こんなんかってーと、ここは。
 
柔道部のOBさんのお店なんです。今でも、市民大会などに出ても
 
敵なし!!!なんだけど、最近はお店も忙しく、陰ながら支えてくださる存在です。
 

 
サイドメニューも、色々有りますよ。
 
 
 
この日は、チャンヂャに、キムチ☆彡
 
いつもの、ナムルっ!ナムル!!!は、止めときました。
 
「アンタ、何しに来たん?!」言われますからね☆彡
 

 
デザートも豪快(笑)パインシャーベットが素敵☆彡
 

 
そして、サービス。締めのオレンジも、また憎い!嬉しい!!
 
数年前に店舗改装してからは、さらに人気店うなぎ上り!!!
 
お座敷完備。お子様連れ、大食感大歓迎!予約必須のお店です☆彡
 
 
レッテッィグルメ: 焼肉みね
 
 

>Posted at 2017年09月17日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。