リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼Σ山市夜編1

政令都市になってからの岡山市の発展は
 
目覚ましいものと予想していたが、それ以上!!
 
人人人、店店店に溢れ活気がある。
 
かつての岡山市内を知る人が語るには、比較すると
 
「単価の安い飲食店、プチプラショップが立ち並ぶことに驚き」
 
 
地元の事は地元の人に聞け。
 
ホテルのフロントの方に教えて頂いた居酒屋さんは、
 
6時半過ぎには満席(;'∀')<えええええええ!
 
次回の目標が出来たね(笑)
 
 
後ろ髪引かれながら、お向かいの店に飛び込み。
 
迷いなく、念願の、、、、
 

 
ホンモノの「鰆(さわら)!!!! お刺身!あぶり!!食べ比べセット!!!」
 
キャーーーーーー(n*´ω`*n)!!!
 
これこれこれこれ!!!念願の鰆刺身♡
 
ねっちりの身♡たっぷりの旨み♡あっさりの後味♡
 
生きてて良かったーーーーーー!!!!あたし岡山住める♡
 

 
もひとつ感動は、「あん肝」
 
もーーー、これも感動した(´;ω;`)ウゥゥうまーーーーい!!!
 
これと鰆だけで飲める!!!!んだけどww
 
飲み放題(@1500)オーダーしたんで、お一人様2000円以上
 
フードもオーダーして下さいねって事で、、、
 
 
明太キュウリ:うずら・チーズ串揚げ
 
安定の美味しさ。
 

 
シャコの酢の物は、ちょっとお酢が強めでした。
 
これは、是非湯がきだけのホクホクを食したかったなぁ。
 
またまた次の目標が出来る頃には、うちらも出来上がって来る訳です。
 

 
生3杯からの、
焼酎やら、白ワインやらwww
 
ラストオーダーまでキッチリ飲み倒し、夜の町ちらり散策してみる?
 

 
ごちそうさまでした♡がってん八兵衛さん→公式サイト 。食べログ
 
行きたかったお店は、お向かいの「鳥好(とりよし)」さん
 

 
食べログ:鳥好
 

>Posted at 2017年08月06日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。