リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼Р山夜編2

少し歩くと、かつてはコチラの方が栄えてたと云う夜の街へ。
 

 
でも、辿り着くのはやっぱり、居酒屋「いなか家」(笑)


 
福井にはない、ネギ焼♡
 
近いものは作った事がある。モチモチなの生地が。
 
お醤油で頂くの。好き♡
 

 
メバル煮つけ。
 
岡山では必ず、お豆腐が付くんだって。
 
コレが又甘辛くて、うまい((ノェ`*)っ))タシタシ
 
ビールは進むし、ワインも進む(笑)
 

 
昭和館満載の,ホッとする居酒屋。
 
まだまだ食べたい気になるメニュー有ったんだけどギブ!おなかいぱーーい!!
 
散策しながらホテルへ向かいました。
 

 
男性が、若くてカワイイ女の子が好きなように
 
女性だって、若くてイケメンの男子好きだからwww
 
一夫多妻? それならアタシだって35億番目でイイから稲葉さんの嫁なるわ!!!
 

 
お!いまならホットドッグ食べれそうな気がする!!
 
空も飛べそうな気がする!!!
 
トリップハイよね(笑)※決していつもの事ではない多分ww
 
ただ歩いているだけなのに、楽しくて楽しくて仕方ない。
 

 
もう、ほんま岡山住みたい、、、ヾ(●´∀`●)ノワァーィ♪
 
流れる川さえ愛おしかった、あの日の夜〜、、、
 
 
・・・つづく。
 
ぐるなび: いなか家 本店

>Posted at 2017年08月07日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。