リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼津山編2

こんな山奥に。沢山の人が、涼を求めて・・・(n*´ω`*n)
 
日本人の自然を愛する心も捨てたもんじゃない、、、(n*´ω`*n)
 
 
 
津山市内とは打って変わって、涼しい。
 

 
水の透明度に、心が洗われるようです。
 

  
が。多分洗ったり、水浴びとかしちゃいけんだろうな( ´∀` )


 
ジュースとかお茶は、冷やしてあっても直じゃないし、、、(笑)

 
 
滝だけで、行列できてたら、マジキセキww
 

 
ここは、もみじ亭(横野の滝)笑
 
一旦、閉店になった「紅葉亭(こうようてい)」跡立派に引き継いで
 
この時期は、満員御礼スポット
 

 
そうめん流し? 流しそうめん?
 
まーーーー並ぶ並ぶ並ぶ(-_-;)困ったなーって、思ったな。

でも、よくよく見ると「そうめん流し」は並んで。「焼き肉」はレジオーダー。
 
みたいな看板見て。あっさり・さっくり・貸し切り状態で着席(⌒▽⌒)アハハ!
 

 

 
ジンギスカン1人前
 

 
全然臭くない厚切りラム肉に、味噌ダレが相性ばっちり!!!!
 
うまぁぁぁぁぁぁあああああああああ♡
 
思わずビール!!!と言いたいがココはガマンガマン( ´∀` )
 


 
そうめんは流れないけど、これもウマイ!あなどれない!!
 
ミョウガ、ネギ、アオジソのトッピングもちゃんと付いてる。
 
これが、そうめん流しでの1人前。2束はあるかも?!割と太っ腹。
 

 
天ぷらセット
 
ココのおにぎりが、、、、(´;ω;`)ウッ…泣くほど・・・
 
うまーー(´;ω;`)いいいいいいいいいいいい!!!!
 
程よい塩加減、口に入れると解ける握り具合。
 
こんなオニギリ、出会った事がない(´;ω;`)うまぁぁぁああい!!!
 
全部、、、食べきれなくて、ほんとに申し訳なかったんだけど。
 
全部。美味しすぎて美味しすぎて、そうめんは流れなくても、
 
オープンテラスだしバーベキューみたいで最高だった!!!
 
 
リピれるなら、毎週来たいわ!!!毎週バーベキューしたいわ!!!
 
そんな素敵なスポットでした♡
 
 
食べ終わって帰ろうとしたら、私たちの前におった方が
 
ようやく、そうめん流しの順番が回ってきそうな場所まで到達してたけど、、、
 
2時間待ち状態必須のようですよ、、、。
 
順番はお早めに(;^_^A・ちな。ジンギスカンで流れなきゃ、即ok(笑)
 
 
しあわせいっぱい。おなかいっぱい。ごちそうさまでした♡
 
さ。食べたら動いて、下山しよ☆彡 つづく。
 
 
食べログ: もみじ亭

>Posted at 2017年08月09日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。