リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼津山編4

10万人在住。岡山県第3の都市津山市ですが。
 
お世辞にもメチャクチャ栄えてるとは云い難く、
 
日曜日営業しているお店が少ない。やはり、ここにも
 
地方都市の苦悩は有るようでした。
 
そこで入ったお店が、、、アタリ(n*´ω`*n)♡
 
マスターは30代前半なのに、話のボギャブラリーも豊富。
 
味も確か。アットホームで人情味溢れるお店でした。
 

 
とり肝刺(右はハツ)
 
知る人ぞ知るで、地元の人もあんまり知らない情報なんだけど、
 
鳥畜産も盛んなんですよ(岡山県吉備、苫田郡などが有名)
 
そこのルートかどうかは不明だけどwwマスターの力で、新鮮な鳥が
 
食べられるお店です。キモとろける〜〜〜〜♡
 

 
ササミの刺身
 
これもなかなか、口にできない逸品♡
 
新鮮なものじゃないと、絶対無理!!!!
 
鮮やかなピンクの身が、新鮮何よりの証拠!!
 
サッパリで旨味たっぷり♡
 

 
突き出しのお豆腐は自家製。とろり甘く、やっぱ津山の方って甘口?
 
いえ。鏡野町出身なんですよww ロカール話に花が咲く(^^♪
 
 
 
コレは斬新!チャンヂャ納豆☆彡チャンヂャの塩辛さが薄れ、
 
旨味がアップ♪チャンヂャ巻うまいよね!!! あ、福井にはない食べ物の話だ!
 
 
紅生姜串揚げ。こっちも食べるんですか?尋ねると無いですww
 
無いんか〜〜い!!!でも食べられて、幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 
こゆ。店内好き(*´▽`*)
 

 
食べ物はあんまり食べられない代わりに、ボトルキープ(笑)
 
持って帰っていい?って確認済みですよ。福井から来たって言ったら
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お約束の反応!爆笑!!
 
凱旋LIVEの裏話や、津山市裏話色々聞けたし、めっさ楽しかった♡
 

 
お店を後にして、徒歩でホテルに向かい
 
次回は、印鑑もって来よう!!!思ったり。
 

 

 
小京都を思わせる「大」のライトアップがツボったり。
 

 
ホテルは激安だったんだけど、 
 
ペントハウスっぽくなってて、屋外にも出られて。(津山市北東側↑)
 

 
津山市南側↑
 

津山市北西側
 
ぐるっと回って、少しだけ涼しくなった夜風に当たって居たら。
 
やっぱり、泣いちゃいました。
 
また、来るね。。。。
 
つづく。そろそろ終わりに近いから、刮目して(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
・・・残念ながら、お店情報なし(;^_^A
 
行ったら分かるから、気になる方は一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 

>Posted at 2017年08月11日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。