リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼岡山ダーツの旅編

津山市から岡山市へ53号線を南下して帰る予定です。
 
実は、高速を使うのと変わらないんですよ。
 
津山市からまっすぐ南下するだけで、岡山市だから。
 
 
でも、より道はいつもの事(笑)
 
あれ!見たいよね!!昨日居酒屋のマスターが言ってた、、、(にやり)
 
津山市内から走る事、15分くらい。「道の駅 久米の里」
 

ガンダム!!!しかもゼータ!!!!
 


ツーショット♡はい、ビーズ☆彡(笑)
 
製作者の中元さんが作りたくて作ったらしいガンダム。
 
そゆ、情熱も良いですよね。こうやってファンを楽しませてくれるんですから。
 

 
B級グルメで一躍話題になった津山ホルモンうどん。
 
稲葉さんのお兄ちゃんも普及委員会の副会長とかしてました。

味噌味なんですよ。甘めの。
 
もう一つ、目指すは、、「卵かけごはん」
 
どっか有るらしいと聞いていたし、居酒屋のマスターも教えてくれた。
 
立ち寄ったコンビニで「美咲町目指して!!」と聞き、、、
 
第一村人「美咲警察署目指して!!」と聞き、、
 

 
物産センターで聞いてみると、、、、
 

 
そこ!その道、登って行ったとこ( ´∀` )!!!
 
なんて。みんな親切なんだろう(´;ω;`)ウゥゥ
 

 
誰も、店の名前教えてくれなかったけど、無事たどり着いたよ!!!(笑)
 
JR津山線:亀甲駅下車:食堂かめっち。の黄福定食(たまごかけごはん)
 

 
TKG(笑)卵、ご飯おかわり放題350円
 
そんなに食べられるものではないけど、、、
 
先に入った人達は、3杯4杯と行ってました!
 

 
飽きを来させない調味料も、おかわりできる理由かな。
 
ネギがゴマ油きいてて、イチバン美味しかったかも♡

3杯4杯おかわりしてる猛者がおりました(拍手)
 
 
ここから更に南下。途中、カバヤ食品の工場が見えたり、
 
JR津山線と並走したりと、峠道さえも、楽しゅうございました( ´∀` )
 
無事、岡山市にたどり着き、レンタカー返却。
 
大荷物をコインロッカーに預け、最後の目的地を目指します!!!
 
 つづく。
 
公式サイト: 道の駅「久米の里」
 
食べログ: 食堂かめっち。

>Posted at 2017年08月12日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。