リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器聖地巡礼大元駅編

わざわざ荷物を預け、わざわざローカル線に乗り込み
 
岡山駅から一駅先の「大元駅」到着(^^♪
 
お目当ては、、、、、
 

 
デミカツどん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!×ラーメン!!!!!!!!!
 

 
ラーメン太郎、伴、浅月、大統領
 
大好きな老舗系岡山ラーメンを天秤にかけたけど、やっぱココ!!!
 
君に決めた!!!「広松」さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 
デミかつ丼セット、絶対食べたかったんです(^^♪
 
 
 
お世辞にもキレイとは云えませんが
 
昭和感好きよ(n*´ω`*n)
 

 
めっさコッテリに見えるけど、なんのなんの。
 
ちゃんと優し〜〜〜い甘さがある、とんこつ醤油。
 
野菜のダシがふんだんに出ている特製スープだそうです。
 
細め寄りのコリコリしたストレート麺。
 
これも好き好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡もーーーー!
 
全部好き♡ここに住みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 
念願のデミかつ丼(≧∇≦)!!!!
 
惜しみなく、だばだばデミグラスソースがかかってます!!!
 
デミソースの中でカツが泳いでます(笑)
 
また、、、これが、、、優しい甘さ満載なの(´;ω;`)<やさしー
 
ご自由にの、カラシが又、ベストマッチ!!!
 

 
但し書き通り。ほんま、ご賞味の価値あり!!!!
 
岡山の県民性って、気候も有るんだけど、カラリとしてる。
 
ちょっと口が悪いトコも有るけど、ハッキリ物を云うのね。
 
でも、ちゃんと心がこもってて、優しいの。あったかいの。
 
今回の旅で色んな方に聞いて教えてもらったけど、誰一人
 
嫌な顔せず、すっごく親切にしてもらいました。
 
お店のガラス工事してあげたくなるくらい、感謝してます。
 
岡山県内のマドリエさん! 支払いはあたしがしますから、
 
是非、広松さんのガラス工事してあげて下さい(笑)
 
それくらい、堪能しました、、、、
 
 
しあわせいっぱい。おなかいっぱい。ごちそうさまでした(^^♪
 
大元駅から岡山駅までは、1時間に1本のローカル線、、、
 
はい。ここまで来て、食べたら動く(笑)最終回へ、続く!!!
 
食べログ: 広松 、 ラーメン太郎 、伴 、 浅月 、大統領
 

>Posted at 2017年08月13日 11時00分00秒  /  デビュー大作戦  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。