リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★未知な食感☆★

今日は雨。
猛暑の一休みですね。
ちょこっとムシムシしますが(^_^;)

でも今夏はまだまだ涼しい気がします。
これからかな?!



先日、パッションフルーツをいただきました☆


 なかなか食べる機会のない、とっても珍しい果物♪



貴重なパッションフルーツを冷蔵庫で冷やし、早速いただきました。



 酸味と甘さのバランスが絶妙


種?の食感もジャリジャリと新鮮で、私は好きなお味でした♪

なかなかこんなフルーツは食べられません☆

とっても嬉しかったです(^_^)






 

>Posted at 2016年07月26日 10時00分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。