リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★夏休み☆★

今年も夏休みは。。。

お弁当=学童の始まりです。




夏休みは、少しの間だけ朝もラジオ体操があり。。。

妹ちゃんも頑張ってお兄ちゃんについていっているので、強制的に私も参加(^_^;)

そんなでこのところ、素晴らしいほどの規則正しい生活を送っとります(*^_^*)

あともう少し。。。

何とか頑張れるかな(笑)


お弁当もメインよりも小鉢的なものを作り置きしておくと、とても楽な気がします。

ヒジキの煮物だったり、

五目豆だったり、、、

キンピラだったり、、、

お休みの日に作って、タッパに保存したり、平日の作れる日に作っておいたり・・・

夏なので、日持ちが心配なところ(*_*)

今日は、どどどーんと サンドウィッチ弁当に♪

なんだかんだともう7月も終わり。。。

早いな。

8月もお弁当屋さんは頑張ります(^_^;)


      


>Posted at 2016年07月28日 14時10分37秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。