リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★お休みが待ち遠しい☆★

暑いです。。。
そこへきて私と娘が体調を崩しています。
昨日、当直医が近かったので行ってきました(^_^)
平日は仕事でなかなか連れて行ってあげられず、様子見だったので行けて良かった♪
体調崩しやすいので、皆様もお大事にしてくださいね。


さてさて、今年から8月11日が山の日という新しい祝日ができました。

始まりも早く、終わりも早い。という今年のお盆休み(^_^;)

あと今週と来週少し頑張れば・・・ウフッ☆

とはいえ、しっかりお仕事もガンバっておりますので(^_^;)←ここは強調(笑)

今年のお盆休みは、あいにく町内の用事と重なったことと、旦那さんともお休みがずれてしまい、

遠出はできないのですが、日帰りで思いっきり楽しみたいと思います☆


 今年の夏休みも良い思い出がつくれるかな☆

>Posted at 2016年08月01日 13時38分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。